いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!むっちゃドキドキしてきた…。受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?PS.輸送機や豆ヘリなんかは空中でも機体を水平にしてやるとリペアツールの判定出てきやすい気がするあと、いい加減BF1のキル音に変えられるようにしてくれあとあと、あけましておめでとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39895848