初投稿です。花を唄うをピアノアレンジしました。原曲とはまた違ったジャズのようなアレンジに仕上げました。歌は知人に歌ってもらいました。ぜひ1度聴いてみて下さい。本家: シノ(@shino_mr4)様 https://www.youtube.com/watch?v=gmIcg1EHIac Illust: s!on(@sion001250)様 https://twitter.com/sion001250/status/1347128649359659008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39895976