【初投稿】花を唄う "アレンジして歌ってみた"

【初投稿】花を唄う

初投稿です。花を唄うをピアノアレンジしました。原曲とはまた違ったジャズのようなアレンジに仕上げました。歌は知人に歌ってもらいました。ぜひ1度聴いてみて下さい。本家: シノ(@shino_mr4)様  https://www.youtube.com/watch?v=gmIcg1EHIac  Illust: s!on(@sion001250)様  https://twitter.com/sion001250/status/1347128649359659008  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39895976