バイオドームです。前回でチラッと触れた通り、今週もスティンガーの矯正中です。削り主体の運用からプラント挟んだくらいまでの距離(40くらい)辺りまでは直撃を狙ってみよう、と練習中なワケですね。そんなワケでスティンガーがいつも以上に多めです。9割スティンガーといっても過言ではあるまい・・・(´-ω-`) ※今回も緩くノーロック縛りです☆機体とか頭ジー☆2 胴スペ☆2 腕ヤマ☆4 脚X☆4武器はパイソンとスティンガー。アセンはゴリラもどきです。ゴリラの定義?が全身の装甲がB-(+8)以上らしいのでゴリラっぽいですがゴリラではないです。チップは頭にマーキングと索敵延長はいつものですが3枠目は装甲つけてます。胴もニュード防御3にブースト回復2、3枠目は状態耐性2を。腕は爆拡3とクイリロ2。脚は転倒耐性3と多分ショートダッシュ。胴の3枠目で何に苦しめられてるのか察して頂ければ・・・INF胴3凸持ってるのにスペ胴持ち出さねばならぬ世知辛さよ・・・(´;ω;`)・・・他、うぽつやいいねも有り難うございました(´-ω-`)人