2022年1月9日(令和4年)in上野コロナが少し落ち着いて、また増えだす頃のギリギリセーフ!対策を万全にして小さな新年会をしました。いつもありがとうの感謝を込めて。。。とても楽しかったです♪ ありがとうございます☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39897236