【FJKが】シンデレラ歌ってみた!!

【FJKが】シンデレラ歌ってみた!!

ひよです!八か月ぶりの投稿です!DECO*27様のシンデレラを歌いました!!!!!!!!!!!素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39053581 歌:ひよ  https://twitter.com/hiyo3114MIX :きみぃ  https://twitter.com/kimmysounds マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/66782108pokekahttps://u.pokekara.com/mv/1482292105730027520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39901752