カラオケのモニター画面にスマホから画像が送信できるアプリがあったので笑わずに一曲歌いきれるかの勝負が始まりました。ヘタクソなおっさんのカラオケになりますが、すげぇ楽しかったので皆さんも是非遊んでみよう!録画してる人【むさおう】(Twitter) https://twitter.com/Musaoh_games 画像送信してる人【シヲアヂセイユ】(Twitter) https://twitter.com/40seiu 歌ってる人【毛布】(Twitter) https://twitter.com/mofumofu9071