あけましておめでとうございます。本年も一年よろしくお願いいたします。さて、新年一発目の動画は「暁のヨナ」の第二クールEDのサビ部分を出来るだけ再現してみました。ただ再現もよかったのですが、線画風にした際に瞳の再現ができなかったのでイラスト風にアレンジしています。本編は、もうしばらくお待ちください。使用ソフト:Aviutl,Photoshop,Mikumikudance暁のヨナOP風: sm39907447
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39907076