自分が端の巨人処理する際はCDSを意識していこうと思いました(KONAMI感)マッチング2帯なので、バトルオペラに向けた練習帯という感じです。あと、Aviutlで作ったサムネを保存するの忘れた【自軍】1:射ッ射ッ射射射射(スカーレット CR25 神奈川)2:ショイコ(アイアン・フック CR22 和歌山)3:HEN(メイド・マリアン CR20 東京)4:みる(ナイトメア・キッド CR12 大阪)【自軍】1:ブッコロリー(美猴 CR26 福島)2:ぶるみん(ミクサ CR22 岡山)3:ゆっくりマスター(ユクイコロ CR19 群馬)4:ょぅじょ(吉備津彦 CR13 福岡)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■保存だけしていた過去の動画をアップしています。Ver&マッチング日&マッチング帯も記載しています。昔の動画の適当投稿です。自身の投稿のアレ(実験)の関係なので、投稿者NGしとくとよいですよ。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■最底辺ゲーマー: https://shoiko.blogspot.comBlog:https://shoiko2ch.blogspot.comTwitter:https://twitter.com/shoiko ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/510688Wonderland Wars Ver 5.12-B (C)SEGA2020.10.12(火) 20:58