4回転半じゃないですけど、+5でチャレンジしてみたいずれノドが元にもどるだろうということで今のうちに歌ってみた※本動画はピッチシフト(全体を音程上げ)したものではありません。※ワンテイク録音したトラックを採用しています。原曲 https://youtu.be/WTjkcKO7zn4 ボーカル:Takeo_キー:D♭(+5)カラオケ:歌っちゃ王 https://youtu.be/wLc1GvdOHSw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39914136