【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その35】

【グローランサー2】さらにノンストップな感動がしたい実況プレイ【その35】

覚悟しろゲーヴァス!!!動画時間長くなってしまいました!早いね>最近気づいたら一週間投稿していないとかあるので、なんとかペース戻そうと頑張っています><シャロは元々射程距離長いし転移の翼はハンスが良くない?>ハンスにいいというコメントが多いですが、収録済の私にはまだ届いていないので、次ゲームするときにハンスに渡してあげますwいい装備は女性に!と、言う感じのプレイングになりがちでして・・・。少し前の事だからロードすればなんとかなるねフラグ未回収の件コメントに書かれてたんだけどやり直したくなかったのかね>ライエルさんに関してはもう少々お待ちを・・・w配信ではなく動画なので「やり直したくなかった」のではなく「できなかった」ことの方が今後多くあると思います・・・。今回は「ルート分岐か~・・・悩みそうだなぁ。」となって諦めたんですが、セーブしていたデータもありましたし、やっぱり気になる!ということでライエルさんと会うことができました(まだ先のpartのことをネタバレしてすみません)私は結構撮り溜めするタイプなので、コメントでのアドバイスの反映が遅くなったり活かせずに終わることもあると思います。動画投稿してコメント確認してから続き撮ると次の投稿がかなり遅れそうなんですけど、撮り溜めしない方がいいですかね?(´・ω・`)前回→【 sm39901991 】次回→【 sm39923979 】グローランサー2マイリスト→【 mylist/71585898 】実況ぱーと1リスト→【 mylist/64364802 】ついったー→ https://twitter.com/bamopaiko ※Twitterでつぶやいたことに対しての反応は動画のコメントやタグではなく私のTwitterへお願いします※

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39915775