庄原の熊野神社に初詣に行ってきましたまだまだ試行錯誤の段階で拙い動画になりますが最後まで見ていただけましたら幸いです撮影日:R4.1.19車:スズキ エブリイバン撮影機材:OSMO POCKETTwitter:@hitotoron
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39922720