【歌ってみた】悪者 (くじら)/ ハチミチ

【歌ってみた】悪者 (くじら)/ ハチミチ

くじら様の「悪者」をcoverさせていただきました。  コンビニで君のお気に入りを見るたび少し悲しくなるんだろう…本家様: https://youtu.be/2_2yzSJw6i4Vo &Enc:ハチミチ   https://twitter.com/hachimichi821Mix &Movie:Mr.Romantic https://twitter.com/MrRomantic29923    Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic YouTube: https://youtu.be/fo9bpMbBpCE 前作 →『ラブリー』 sm39913500 ※動画を変更して「悪者」再投稿しました。以前の「悪者」は非表示にいたしました。 お気に入りにしていた皆様、お手数おかけいたしますがこちらをご視聴お願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39925569