【一人二役】 ポジティブ☆ダンスタイム 【歌い直してみた】 月輝音ルナ

【一人二役】 ポジティブ☆ダンスタイム 【歌い直してみた】 月輝音ルナ

コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆今回、キノシタ様のポジティブ☆ダンスタイムをもう一度歌わせてもらいました最初の頃と比べて成長はあるでしょうか?声を変えて歌ってみるのに初チャレンジしてみたんですが、片方音量小さかったです(´・ω・`)※歌って欲しい歌のリクエスト受け付けてますが分かる曲を優先しますが許して下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ初投稿のポジティブ☆ダンスタイム→ https://youtu.be/DR74OjETlmg 素敵な本家様→ http://nico.ms/sm32087162 お借りした音源→ https://piapro.jp/t/ubfR チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますよろしければTwitterのフォローもお願いします(* . .)))ペコッTwitter→ https://twitter.com/TsukineRuna?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39928065