EP.19② べれす「では軍議を始めます。今回の議題はマギレコの次期ミラランで誰を使うべきかについてです」リシテア「それは当然まどかとアルティメットまどか先輩でしょうね」ヒルダ「えー?せいらちゃんを使うべきだと思うな―」イングリット「いえ、ここはういを出すべきです」ペトラ「私、まさら使うべき、そう思います」エーデルガルト「何を言ってるの?かのことメリッサに決まっているわ」苦労奴「それで?俺達と一緒に戦いたいってんなら歓迎するが」ドゥドゥー「お前たちは当てにならん」ルール:名前にカタカナが含まれる武器・道具・騎士団・戦技・魔法・贈り物・落とし物・餌・種・鉱石・茶葉の使用禁止、スキルの発動禁止その他細かいルールはPart1にて戦闘は~24:10あたりになりますPart1→ sm39116977 前→ sm39911351 次→ sm39935201 マイリスト→ mylist/71478311 こんなのもやってます:苦手技能縛り青獅子編→ mylist/69019331 覇道編→ mylist/70215285