赤外線センサーで索敵!?マシンガン連射で仕留める!?こいつはもはや生物ではないぞダマグモキャノン!!【ピクミン2 #10】

赤外線センサーで索敵!?マシンガン連射で仕留める!?こいつはもはや生物ではないぞダマグモキャノン!!【ピクミン2 #10】

いや、ほんと何なのコイツ。強すぎるって…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39929342