メロウ【EX00】4人協奏 中央相方怪童丸

メロウ【EX00】4人協奏 中央相方怪童丸

どうもあんぱんです前の動画とは別のチーム4人協奏するとほとんど中央でFやってる気がするぞ?つまりはもっと安定して出せるFを育てろってことやな!スカが怖いぞマイリス mylist/58413198

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39933142