【シャドバ/アンリミ】No.1249 ディスカドラゴン【1試合、勝ち】

【シャドバ/アンリミ】No.1249 ディスカドラゴン【1試合、勝ち】

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=今回は、シャドウバースのディスカドラゴンというデッキを使用してアンリミテッドのランクマッチへ挑戦してまいりたいと思います。無編集動画おじさんのぬくゆでございます。( ̄^ ̄)ゞ実は、今日もグランプリのラウンド1を報酬目当てで、教会ビショを持ち込んで挑戦したんですが..結果は2勝3敗でした。(; ・`д・´)確かラウンド1は仮に負け越してもBグループのラウンド2があるんでしたっけ。昨日、3勝したことでBグループのラウンド2へ進出したつもりでしたが、Aグループじゃないこと以外は、特に通過も何も無いことに気が付きました?(-_―; )?ちなみに、この配信の試合は、超越ウィッチ相手にまず先攻を握り、マリガンで竜の伝令が見えたことで5ターン目波濤のプレシオサウルス設置も確定し、最後は6ターンOTKを実現させたことで理想の先6勝ち(先攻6ターン目の勝利)を得ることが出来ました。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ先攻を持ったからといって毎回先6勝ちを得られるわけでもありませんし、後攻だと進化権を絡めて5ターン目に決めることも出来るデッキがいくつかありますが、それでも先攻が欲しい。先攻を持ったら先6を狙いたい。これがプレイヤー心理という物かもしれません。( ・`ω・´)キリッ毎回こう上手く行けばいいんですけど(*´∇`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39935331