2回接種済みでオミクロン感染はADEの合図か?ピークアウト後が問題だ!特に接種者が...

2回接種済みでオミクロン感染はADEの合図か?ピークアウト後が問題だ!特に接種者が...

オミクロンが最初に流行した南アは既にピークアウトしてますが、その後の状況を知っていますか?後追い報道がないから知る機会がないと思いますので、今回は『オミクロンをとにかく侮るな!特にチクワ喰った連中は!』を配信致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39939222