【オリジナル曲】迷子ヶ原【歌愛ユキと初音ミク】

【オリジナル曲】迷子ヶ原【歌愛ユキと初音ミク】

ダーウィンアニマルズ新しいのです、寂しいので作りました。まつば(8) 死因:衰弱offvocal→ https://piapro.jp/t/tpw7 迷子ヶ原爪先に触れた 影(トモダチ)と遊ぶ本物は帰る 偽物は残るなんてことは無い 少しだけの事それは幼子に 大きく見えることまだまだ帰らない夕焼け嫌気さすみたいでも、まだまだ帰れない臆病な僕だけ夕焼け小焼け 僕だけ迷子溢れた憎悪の そう寄せ集めそれなのに何故か寂しくて家路を探す 迷子ヶ原夢の中じゃ 空も飛べるはずここじゃ今も 独り泣くばかり嫌い嫌い、みんな大嫌い消えろ消えろ、僕だけが爪先で弾く 大地の子の死骸そして残された 死ぬだけの雨や役割を終えた 外面は凹み皆僕のように 帰る場所がないよ そろそろ帰りたいでもカラスはもう居ないまだまだまだ帰れない不器用な僕だと夕焼け小焼け 僕だけ迷子すり減った爪を噛む道すがら鳴るサイレンが煩くて耳を塞いだ 迷子ヶ原僕ら 創られたの自己満足に後は埃被るだけの松の葉を生涯の宝と言うのなら酷いぞ、酷いぞ... 酷いぞ。夕焼け小焼け 僕だけ迷子消えたって誰もお咎めもなく食卓に今日も華が咲くそれを横目に道草を喰う夕焼け小焼け 僕だけ迷子 溢れた憎悪の そう寄せ集めでも一生で一度でいいからさ産まれて良かったんだと言いたい消えなくて良いよと言われたいだけどまだ僕 迷子ヶ原

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39939270