嫁ぎ先を間違えたな、お前適当に打ったメロディーをほぼそのまま載せちゃうぜどうも皆さんごきげんよう初恋PですP名可愛い やったーさて、助けてください…ググッても説明書を読み込んでも全然分かりませんので質問させてくださいいつまで経っても作曲どころかカバーもできません!何も出来なくてファーーーーーーwwwwwwww追記この度Twitter始めましたんで、フォローお願いします! https://twitter.com/HATSUKOI_P?t=ZCJzOiPk3YPH_quPY7XXKQ&s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39940152