【What's■■】地元が好きかどうか問題

【What's■■】地元が好きかどうか問題

ご覧いただきありがとうございます。地元が好きかどうかは人それぞれあると思います。私は人生の約半分は地元にいなかったので、正直今はよくわからないところです。GW、お盆、年末年始はここぞとばかりに出かけたり、貴重な休暇を家でゆつくりして、数年間帰らなかったこともあるくらいです。久しぶりに地元にお世話になって、懐かしさも感じつつ、これから好きになるかも。どうだろう、と言うところです。長く住んでいれば愛着もわくでしょうしね。今のところ長く住む予定はないのですけれどね。お読みいただきありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39940569