【OP差し替え】ヴァニタスで名前を/呼ぶよ【ヴァニタスの手記OP2】

【OP差し替え】ヴァニタスで名前を/呼ぶよ【ヴァニタスの手記OP2】

前回のOPでも差し替えを作ったので、今回も作ってみました。今回のOPでヴァニタスが名前を呼んでいるので合わせてみたら、わりと合いました(笑)使用している楽曲は文豪ストレイドッグスのED1です。今回も動画自体は編集してません。前作→ sm39459362 【先輩がうざい後輩のシュガソン】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39940720