以後の重症者は既に打ったワクチンの非公開内物が原因の可能性がある。オミクロンの特性は感染力がとても強く症状は軽いとのことこうやってワクチンの毒牙が『コロナが脅威』に化ける。ワクチンの接種とPCR受検が続く限り延々と禍は続くだろうし、身体はボロボロになりコロナそのものには本当に脅威があったのですか。影響を受けるとしてもそれは老齢・病弱の0.001%程度へのものでしかなかった。毎日毎日約四千人が普通に、寿命として亡くなっているんですよ。私がイベルメクチンを買ったのも、ワクチン接種者のスパイクタンパクの影響を感じたからです。そもそも駆虫薬(虫下し)程度の飲み薬に大きな副作用などあるわけがない。抗がん剤がよっぽど重篤な作用を引き起こす。身体の痛みようを見たら明白過ぎる。それでも選ぶのだから…というよりそれしか選択肢がないと『言う』強制でしかない。これが金第一とする人がつくる世界。権威として崇める人にもおかしなところはある。引用元地球の記録 アース・カタストロフ・レビュー https://earthreview.net/number-of-corona-cases-in-delhi-decrease-rapidly-after-mass-ivermectin-distribution/