次、とまります。デイケア ザ ストーリー!【 ROBLOX】【ゲーム実況】

次、とまります。デイケア ザ ストーリー!【 ROBLOX】【ゲーム実況】

▼ 今日の担当 □ Ratteいやぁ~お泊り保育って久々だったなぁ…動画では英語カタコトでしたが、実は英検持ってません。なんなら日本語も苦手です。イカゲームのだるまさんがころんだの歌は歌えるようになりました。▼ モンストルカフェ☕️メンバーO‐re□ さわがしいリーダーMoca□ 超絶可愛い萌ボ(自称)担当Latte□ 頭はブッ飛びMAX 今日は焼きそばを食べました。さっぱりな物を食べたい気分だったので、焼きそばに酢橘をかけon the ライスして食べました。めっちゃ美味しかったです。▼ROBLOXサークル(撮影に参加したい人はぜひ・・・!) https://www.roblox.com/groups/14180728/unnamed#!/about ▼Twitter https://twitter.com/monstrecafe#ROBLOX #ロブロックス #ゲーム実況 #モンストルカフェ #monstrecafe

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39944508