「ドラマツルギー」 歌ってみた Higashika !

「ドラマツルギー」 歌ってみた Higashika !

どうもHigashika !です。今度はEve様のドラマツルギーを歌ってみました。高くてキツイ曲でしたが楽しく歌ってみました。よろしくお願いいたします。本家: sm32076378 Vocal、Mix:Higashika !

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39945899