【WE HAPPY FEW】第2のアジト【Part.4】

【WE HAPPY FEW】第2のアジト【Part.4】

WE HAPPY FEW (PS4で)やってくぞ。ブチギレモンブランしかしまあ人の頭を背後からジロジロ見てたら怒られるのもやむなし。また一つ社会性を得た。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39947770