【Geno*】Nightmare Cover./  【歌ってみた】

【Geno*】Nightmare Cover./  【歌ってみた】

#49「まだ遊び足りないわ」脳が震える最高な楽曲です!!MIX中もinstで脳が幸せでした!!!<本家様>Nightmare / https://youtu.be/wbjfuDoLezsVocal &Mix : Geno (げの)<SNS>ニコニコ : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39948673