DECO*27さんのアニマルを歌ってみた

DECO*27さんのアニマルを歌ってみた

歌ってみた甲子園参加します1日1票できるので良いと思った方はワンポチお願いします https://utamita.com/ 柄にもなくニャアニャアしてしんどいですわたしを知ってる人が聞いたら死ぬ聞いても何も言わないでほしい素敵なご本家DECO*27様youtu.be/HtBqK6xsQ9k歌猛烈とまと(@pomupomuti)イラスト紅茶様(‪@Tea_4002 ‬)MIXCe1. 様(@Ce1_sounddesign)動画Rupi☆様(‪@Lucanosuke ‬)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39950355