フレネミー feat.可不 / ロップ

フレネミー feat.可不 / ロップ

ロップと申します。オリジナル曲の第26弾です。悪いのは僕でした。友でいられなかった人へ。そんな曲です。YouTubeチャンネル登録、コメントなどいただけると嬉しいです。****サムネイルは苦音さんからいただいたFAです。苦音さん、本当にありがとうございます!苦音様 https://twitter.com/teligate ****ツイッター https://twitter.com/lop_rock オリジナル曲 mylist/23715767 YouTube https://www.youtube.com/channel/UC1V53Li4TybTuJ91kmtAS4A ======歌詞======実際何処が悪かったのか本当はまるで分ってないよきっとそういうとこも含めて僕が悪いことだけは確かだ君を尊重するふりをして本当は上手く呑み込めてないよこんなことも音楽にしちゃう僕が悪いことだけは確かだみんなが君のことを好きになった君はその真ん中で笑っていた僕は取り残された気分だったんだアイムフレネミー フレネミー僕は良い人面して君に近づきフレネミー フレネミー君にただ好まれたかっただけアイムフレネミー フレネミー君の活躍なんて望んでいなかったフレネミー フレネミー君を独り占めしたかっただけ==============

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39952852