最近はティアマト母ばっかなんですけど、時折白槍王での出陣もしています。ただ、以前も書いてましたが、最近どうも上手く立ち回れてなくて、戦績は芳しくないのが実情で。編成もマンネリ化しているので、ちょっと別方面を考えないとダメかなぁと思いつつ。後、黒槍王の出番を出して上げないといかんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39955481