卑怯戦隊うろたんだーを年甲斐もなく歌ってみた

卑怯戦隊うろたんだーを年甲斐もなく歌ってみた

■ みなさまはじめまして、のんたと申します。■ 紛うことなく30代おっさんです。■ 原曲が大好きにも程がありましたので、年甲斐もなく歌ってしまいました。■ ネタも無ければ笑いどころも無いしがない動画ですが、お暇な方はどうぞごゆるりと。■ 偉大なる本家さま ⇒ sm1639267 ■ mp3をお借りしました ⇒ sm1650803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3995649