今回は、白い雲のように/猿岩石を弾いてみた。確か二番目に買ってもらったCDが猿岩石のアルバムだったはず・・・その頃は、自分で頻繫に(CD含め)買い物は出来なかったので、とても喜んだ記憶がある。毎日聞いていた記憶が蘇り候。Twitterやってます https://twitter.com/minionnote
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39957488