さよならを言うために僕らは出会ったわけじゃないのに春は別れの季節ですね。そんな気持ちが歌になって、だれかの気持ちに寄り添えればいいなと思います。そして旅立つあなたに届きますように。音街ウナ ver. https://youtu.be/9WjdoD2KyT4offvocalhttps://piapro.jp/t/QIbD イラスト(初音ミク):しおみづ https://twitter.com/siomiduhttps://piapro.jp/siomidu カッチョメPさん、kichinosukeさん、ありがとうございます。■さよならを言わなくちゃ詞・曲・制作 Harry the littleさよならを言うために僕らは出会ったわけじゃないのにどうしていつもこうやって別れを迎えてしまうんだろう?きみは僕に出会ったことどう思ってるの?電車のホームふと思ったんだ僕は君に出会ったことその意味まだわからないよ少し苦しいよさよならを言わなくちゃ何ひとつうまくいかない僕の声で優しい正しい言葉のひとつも見つからないけれどそれでも伝えたいんだよさよならを言わなくちゃ何ひとつうまくいかなかった僕は今さら言うよ正直言うよ今からやり直せないかな新しい世界がきみの前にあってここに残されたのは僕だきっとねえ、神様時を止めてまだ一緒にいたいよさよならを言わなくちゃ何ひとつうまくいかない僕の声で優しい正しい言葉のひとつも見つからないけれどそれでも伝えたいんだよさよならを言わなくちゃどうしてもうまくいかなかった僕が新しい世界がきみを待ってるけどここでもいちど出会ったときから