ファブリック・フラワー 歌ってみました / カルパス中毒

ファブリック・フラワー 歌ってみました / カルパス中毒

最近口が臭いんだが柊マグネタイトさんのファブリックフラワーを歌いました。独特な世界観ある曲調とテンポ感がとてもクセになりました。声がそれなりに高くなってきました。よろしくお願いします。本家 柊マグネタイト様    sm39755856 作詞作編曲MIX&Mastering / 柊マグネタイト【 mylist/69456475https://twitter.com/hiiragi_magneGuitar / C'Na https://twitter.com/CNa_Qestory / No.965 https://twitter.com/no965_crocoIllustration / ZABI https://twitter.com/zabimasuraomovie / Qzil.la https://twitter.com/Qzil_la_info ウォルピスカーター様 ver. → https://youtu.be/hJ7dtfeCg38

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39963457