【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#3

【DDR字幕実況】普通の凡人ならSP17マラソンでも許してくれますか?#3

DDRの投稿者ってなんでみんなゴリラなんですかね最寄りのゲーセン見てもSP18の筐体内スコアがえらいことになってるんですが…なんで?ルール・2022年1月18日時点でのSP17(計60曲)を全クリする。・選曲順は事前に決めた選曲順でプレイ。・万が一途中落ちした場合は、一個前の楽曲からやり直し。・Typhon激は例外として60曲目にプレイ。ZETA鬼は…・失踪しないように努力はする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39966973