※この動画は「Re:東方遺物館 ~ Inanimate Bloom」こと 「Ib×東方風アレンジシリーズ・神主音源リメイク版」の動画にて、 BGMとして使用した東方風アレンジの単曲動画になります。 付随するシナリオの詳細についてはこちらの本編動画をご覧ください→ sm39967137 ※フリー音源だけで製作した旧版はこっちの動画で聴けます→ sm24891789 あからさまに『狂気の瞳』で始まるのは、ギャリーが赤色の目(の人形)にやられて狂ってたからです。ボス曲にしては抑えたテンションですが、『妖怪の山』のサビを参考にした1:40からが本番。今のわたしにこういう感情丸出しなアレンジは書けないなぁ……と、自分で思います。NightなのかKnightなのかはご想像にお任せする感じで。Re:東方遺物館 曲個別動画マイリス mylist/72797458