【200系クラウンアスリート】徳山ダムへドライブと走行シーン撮影

【200系クラウンアスリート】徳山ダムへドライブと走行シーン撮影

雪撮影できる場所を探していたらダム巡りチャンネルみたいになってきました。室内視点は(ステアリングが入る画角)13Pro超広角カメラでの撮影です。広角に比べ暗所での画質は落ちますが、狭い空間でも迫力のある映像が撮れます。車外での撮影は友人に協力してもらい、一人では撮るのが困難なアングルで撮影ができました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39969732