キャリー・マデイ医師 皆さんに伝えたいこと

キャリー・マデイ医師 皆さんに伝えたいこと

内容の冒頭『はい、私は内科医です。2001年にミズーリ州カンザスシティで医学部を卒業し、その後、2つのクリニックを経営して医長を務め、8年間医学生に教えていました。20年以上にわたってワクチンについて研究し、世界中の人類の未来について語るビジネスや科学の会議にも出席してきました。そして、そのような会議で語られていた技術が、このCOVID-19の新しいワクチンに使われているのを見たとき。私は世界中の人々に警告することに決めました。なぜなら、これらは人道に対する罪であると思うからです。』2021年9月******************************************マイブログ https://ameblo.jp/tkazuo7/entry-12657354649.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39970764