【MAN_OF_MEDAN】なんかやばい船の中で生き残れ! #7

【MAN_OF_MEDAN】なんかやばい船の中で生き残れ! #7

ドラクエウォークの新しいメガモンスター対策なしだと攻撃痛すぎるわwwwチャンネル https://www.youtube.com/user/kazu19980427/featured?disable_polymer=1 ツイッター https://twitter.com/kazu0382

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39977441