【PokemonLegends】20年振りにポケモンやったら全くの別ゲーになってた【Nintendo Switch】

【PokemonLegends】20年振りにポケモンやったら全くの別ゲーになってた【Nintendo Switch】

20年振りとは言ったけどまだ20代ですGBA版ルビサファ以来にポケモンを買ったら何もかもが違くてビビってるtwitter: https://twitter.com/camelia_3rdinsthttps://www.instagram.com/fallen_camelia/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39984239