「letter song」歌ってみた。 雨音ver。

「letter song」歌ってみた。 雨音ver。

画像夕日坂って入ってる!!エンコした後に気づいたのでそのままあげちゃいました・・音割れが。。この曲難しかったよ~。10年後ニコニコしてるといいなぁ・・原曲さま→ sm3771514   mylist/4423771

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3998765