ちゃんとあるよ【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは

ちゃんとあるよ【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは

前に1番のみ歌わせていただきましたが今回はフルで歌わせていただきました。余談ですがもうあと1ヶ月くらいで僕も初心者3年目になります()ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!本家様:歌&MIX:とーは( https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )【基本的な活動内容】・週1歌ってみた投稿 →その名の通り週に1本歌ってみた投稿してます。・週1深夜のお歌練習配信 →日曜日の23:00からツイキャス・インスタライブにて歌配信してます。・不定期でツイキャスorインスタライブにて雑談配信もしてます。所属ユニット みるいちぇ   Twitter :  https://twitter.com/miruiche  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39993239