たまーに、幸せそうなスカラもやりたくて、手を出していた。感想は、凄く良い....なんかもう、闇しんどいのも好きだけどこういう暖かい(?)心がぎゅっとなるのも、割りとインパクトが強いよね....もう本当泣いた、公式カがジャミル!に泣いてるような嬉しさと共に、ジャミルにぶつかるのあそこ、最高に良いのでスカラマジ最強....スカラに嵌って本当に良かったっと思うぐらい凄かった.........解釈はご自由に! https://urlzs.com/ccKVb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40000504