いろんな演出を試してたら遅くなってしまいましたw 今回は「一方のその頃」的な話をつなげて消化活動してます。あずささんのくだりは、作っててケツがかゆかったですw 後半の伏線も張ってるので、劉備戦が終わったら本筋に戻すつもりです。キャラが言うこと聞けばいいんですがw P.S幼女うp、名前ネタにしてすいません。応援してます; 次→ sm4048049 前→ sm3930450 ※ mylist/6636372
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4000217