ひすーい。といいます。今回動画に初チャレンジということで、いきなりぶっつけ本番で動画投稿も怖かったので、一度テスト版としてあげてみました。イメージとしては、本家様のブラック★ロックシューターのキャラクターに出会っていろいろな想いを積み重ねて歩き続けてきた女の人の物語のつもりの動画です。今はラフ絵しかありませんが、また絵を全てフルカラーにして今度投稿してみたいと思います。絵はhuke様、音はクリムゾン様の音をお借りしました。ブラック★ロックシューターは自分の中で最高に好きな曲です!本家の方々様!、クリムゾン様、素晴らしい歌をありがとうございます!