【歌ってみた】再生【灰咲しずく】

【歌ってみた】再生【灰咲しずく】

こんばんは、灰咲 しずくです今回はピコン様の「再生」を歌わせていただきました歌&動画→灰咲 しずく(@sizuku_glaycat)MIX→たろ(@taro_m3)本家様↓YouTube→ https://youtu.be/purlnb5K_jM ニコ動→ https://nico.ms/sm39408553 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気に入っていただけましたらフォロー&チャンネル登録お願いしますYouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWwTwitter→ http://twitter.com/sizuku_graycat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40005902