【EXVS2XB】サバーニャ_48

【EXVS2XB】サバーニャ_48

いつもご視聴ありがとうございます。アドバイスも助かります。FAZZは強化され過ぎでは?と思わなくもない今日この頃です。さすがに鯖しか使ってないので、マスターにはなりましたが、まるで成長していない!10連勝してみてぇなぁ・・・寒い日やコロナ色々と滅入りますが、皆さん体調には気を付けてゲームを楽しみましょう。1戦目:ドアンには近づかれたらオワリ。金枠は修正前2戦目:ドラゴンの腕の伸びや曲がり具合はおかしいと思うの3戦目:3Hit おいしいです。・・・3?、あっ・・・4戦目:後ろ下がり過ぎかな。相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40010461