【ローテーション】マゼルウィッチでグラマス昇格戦(倍速)#79

【ローテーション】マゼルウィッチでグラマス昇格戦(倍速)#79

MP9000近くになってから、ドラゴンと当たり続けたのが辛かったです。だって、ドラゴンにはドラゴンをぶつけるしかなかったし…。動画の最後に、マゼルベイン全クラスのレシピを載せておきました。(ただのおもちゃなので、参考にしない方がいいですよ。) sm40006157 ← 前| |次 →  sm40039487   コミュニティ:co3448423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40013613