外見とのギャップに麦茶吹いた主涙目。そりゃDIO様だって時止めてしまいますよね(;゚д゚) ホントは暑さのあまり箱が熱暴走でもしたのかもしれんけど。夏場に聞く箱のファンの音は心臓に悪すぎる(´・ω・`) とりあえずこれで初の5つ連続うpに成功。長くゆっくり楽しんでいってね!ps.トルたんはガチで強い・・・サイヤ人の血は伊達じゃないっ。 part97: sm4001000 :part99: sm4031432 ブログ: http://2525himawari.blog116.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4001491