2月です!おひさま実況イーストワード第2話!今回アクションパートなし、イベントと町の探索回です。まだまだ寒いですね!明日は雪らしいですね!!ぽちくんはたぶん大はしゃぎですね!!広告ありがとうございます!Rimさま 吟遊詩人(k)さま 酒谷さま siroyusaさま^_^ さま NaClさま マビキさま
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40015410